挫折も決断|ω・`)
RagnarokOnlineのTiamet鯖での生体記録です。
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

スクラ

Author:スクラ
ハイマジのスクラ婦人(´ω`)メインキャラデス

FC2カウンター


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
9Fにすらいけません(´・ω・`)ガッカリ・・・
うぃヾ(゚Д゚*)

蜃気楼なんか難しくなってて・・・面白いです(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)
ただいつもいけて8F止まり・・・WIZはタゲられたら厳しいし一撃で沈んじゃうスキルもあったり運の要素も高いとおもいます。゚(゚´Д`゚)゚。5Fのメカイクラ自爆こわいお^^;;;;;;;;
screentiamet446.jpg
これと
screentiamet306.jpg
これはギルドで9Fに行った人に取ってきてもらいました。ヴァルキリーゴーストwwwwwwwwwwこの人数でランダムとかきつすぎら・・・でもどうにか10fまでクリアしてやろうとおもいます(`ω´)
screentiamet255.jpg
蜃気楼でMVPきたこれwwwwwwwwwwwwwwww黄金蟲らしかったですcくれ~ヽ(`Д´)ノ

TOP
この記事に対するコメント

残金を見て吹いたwww
次からは借金して蜃気楼かwwwww
【2007/03/31 21:47】 URL | もんごー #- [ 編集]

ダンサー ジプシー 狩り場 転生
やっとジプシーに転生できました|′?`●)
ダンサー?ジプシー大スキ★
一応ダンサー?ジプシーの狩り場とかも書いてたりしてます(?ω?)?
他にもローグとかの狩り場も追加していきます|'ω'|
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
【2007/07/13 17:26】 URL | yozora-nobi #qx6UTKxA [ 編集]


商人 ブラックスミス特化サイト。
スキル加重値など細かい情報が載っています。
精錬の情報も必見。
http://fcty-net.com/jplink
【2007/09/24 15:34】 URL | with_attomark #XODnJPp. [ 編集]


RO二次創作SSサイトです。
取り扱いはBLメインの一部18禁となっております。
http://infosueek.com/jplink
【2008/01/16 10:35】 URL | Rayne #TRcggMnE [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/04 16:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 09:26】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3700.blog76.fc2.com/tb.php/47-e6589100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP


[ Template help ]
