挫折も決断|ω・`)
RagnarokOnlineのTiamet鯖での生体記録です。
カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

スクラ

Author:スクラ
ハイマジのスクラ婦人(´ω`)メインキャラデス

FC2カウンター


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
でけた!
(・∀・)ノこんこん~スクラでs

screentiamet1067.jpg
虎人cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・箱系ドロップcかyorzとへこんでたけど陽光の箱ってなかなか貴重らしく2Mで即売れでした~いい臨時収入だわ( ゚Д゚ )
screentiamet1068.jpg
に~~~~~あ~~~~~わぁ~~~~~ねぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
私はとってもがっかりですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

TOP
シーフがローグに進化しt
こんばんわスクラでs!

 シーフがローグに転職(47転職)しある程度強くなったのでどこに遊びに行こうか模索しているとふと弓ローグの時ダルくて断念したメーテル帽の作成をしたくなり虎パンツを集めるために龍D1Fに籠ってきました~ステはSTR30 AGI80 DEX30なのである程度避けれますが残滅力の弱いこと弱いことDEX低くて名声火ダマじゃないと当たらないし(ノ∀`)サイドワインダーは避けれないし熊は無理w                                                  screentiamet1058.jpg
そんなこんなでWIZで臨時こなしたあととか暇になったらずっと虎人ぬっ殺して・・・
screentiamet1059.jpg
screentiamet1060.jpg
パンツ835枚スパイク2本( ・ω・)bメーテル帽に使うパンツは999個なので@164個かな?まぁ2時間以内で集まるかな( ゚Д゚)y-~~明日にもメーテル帽だじぇヽ(´¬`)ノ・・・スパイクってドロップ率がカードと同じらしいです・・・スパイクいらないからカードくれよヽ(`Д´)ノプンプン
TOP
ついに部屋にストーブが!!!寒かったなぁ・・・
こんばんわ スクラでs

 さてさてGvですが某♀ハイWIZに玩ばれたGvでした(´ω`)あと今週からGvで㌦鎧と石化鎧を実戦配備してみたり・・・                                      screentiamet1005.jpg
前話したとおり焼きたてさんで参戦です~たまり場がBCでした最初人が少なかったけど最後のうほうは徐々にふえていきましたね・・・WIZおおすw
screentiamet1009.jpg
L4防衛スタート(`・ω・´)お客さんはドリーマーとEin・・・必殺うなるWB(´ω`)b
screentiamet1012.jpg
WBのカーソル合わしてたらERからでちゃった(´ω`)何を思ったかドリーマーにSG詠唱・・・
screentiamet1013.jpg
何の支援すらないのに決まってしまった(`・ω・´)決まるもんですね!!
screentiamet1017.jpg
うぉーたーぼぉぉぉぉぉぉる!!!!!・・・(´ω)ん・・・タネロン・・・?
screentiamet1019.jpg
Ein転戦でドリーマー+TNおでん、UHパンデモ・・・抜けられる抜けられる(ノ∀`)物量がちがいますな
screentiamet1021.jpg
味方少ねぇぇぇ・・・おそらくTN裏EMC決めましたね|ω・`)・・・
screentiamet1022.jpg
あえなく撃沈|ω・`)・・・後ろ敵しかいないし・・・
screentiamet1024.jpg
EMC使って回転あげて突撃突撃!
screentiamet1026.jpg
いい所までいくも崩せず
screentiamet1028.jpg
ER前でいきなりUHパンデモに排除されたので転戦!復帰途中に・・・ヒドス(´ω`)
screentiamet1031.jpg
一足先に戻り転戦先のV3に行ったら・・・(´ω`)まとまって行動しましょう・・・はい・・・
screentiamet1033.jpg
(・∀・)!!!!!!石化鎧イイネ!!!!!
screentiamet1035.jpg
城主は時計モザイク(もけ~同盟ww)普通に崩せません堅いっすMS痛いね;;
screentiamet1038.jpg
本日二度目の集団イジメ(´ω`)・・・( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
screentiamet1040.jpg
確保先のL5へCB城主で防衛しているところを排除
screentiamet1042.jpg
この後もけ~同盟、NポポTss、WTSなど攻めてくるも危なくなく防衛(SSなかった|ω・`)
screentiamet1049.jpg
(「・ω・)「ふおぉ~
お疲れ様でした!砦確保おめです!今回もなかなか乱戦多くて楽しかったですwやっぱWIZで遊撃でるの楽しいな・・・初めて㌦、石化鎧使ってみたんですけど石化は良いとして㌦のタイミング?がいまいち分からんですね・・・やっぱ献身貰って㌦なのかな~誰か教えて(ノ∀`)
んじゃこの辺で~鎧作ったからお金ためないと(´ω`)ノ~~










シェ○ーさん次見たら倒す( ゚Д゚ )・・・たぶん・・・きっと

TOP
| ´ω`  |・・・
こ・・・こんばんわスクラでs・・・

 特にネタは無いんですがここ3日調子悪くて見事に-10%くらいましてただ今やる気全く出ません@80%でオーラっす|ω・`)・・・ふぅ;

あぁ~そうそう明日のGvはΩ焼きたてΩさんで参戦することになりました~よろしくですよ~(´ω`)某LKさんにSPPで粘着ね!って元気に言われましたが止めてください( ゚Д゚ )

モンスターレースでコイン1000枚貯めてもらえるs属性鎧がほしいこのごろです~でも勝てませんコツあったら教えてくださいな(`・ω・´)マジデ!!
(´ω)ノんでわ~
TOP
( ゚Д゚ )なんかPC調子変・・・フリーズしまくる・・・
こんばわスクラです~

 今日は露天しかだしてないので~最近あったこと~               screentiamet940.jpg
イアン削除(`・ω・´)んで新しく短剣ローグの「スクラ’」を作成中~
screentiamet956.jpg
screentiamet961.jpg
プレ箱が18kだったので30個購入cに紫箱がでて勝ちましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
screentiamet998.jpg
ソドブレなんか作ってみたりw・・・WIZでなぐれと|ω・`) ・・・
ふぅなんかPCやっぱ変だ文字打つだけでいちいち消える・・・そんなわけで落ちますです~またです~

TOP
|ω・`)つ「結局Gvしました(´Д`;)」
今晩はスクラでs

 日曜日の夕方?4時・・・やっぱGv出たくなってきたなぁ・・・(´Д`;)臨時広場ウロウロ・・・( ゚д゚)ハッ!あれはたしか猫さんというお人でわ!!ほぼ初対面で即wis・・・了承ヽ(´¬`)ノいい人や~んでメンテ                                         screentiamet942.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!てなわけでExたぬき同盟で参戦|ω・`)b              screentiamet944.jpg
screentiamet946.jpg
とりあえず攻めて見つかるまでLを割って歩く(`・ω・´)
screentiamet951.jpg
最初に割ったL5をATN、WTS体験同盟?が逆してるとのこと行ってみると・・・ER前でGtGと乱戦状態ヽ(´Д`;)ノGtG普通につおいね;
screentiamet953.jpg
んで↑が問題のクリエDLc刺し靴はいてるので突如MSが振ってきていたいこと痛いことおまけにGRっぽいで一向に落ちない;落ちないから殴る→MSで周りの味方落ちる・・・(・∀・)イイネコレ!!心からDLcがほしいと思いました。
screentiamet955.jpg
GtGとの激戦の末GtGは転戦の模様ER前に集合するといつのまにやらイージス聖杯同盟・・・一回突撃して転戦していきました~
screentiamet967.jpg
ふおおお(手抜き
screentiamet969.jpg
ちょえええ(手抜き 一度ラインを崩すもののWTSでリセット
screentiamet970.jpg
(・∀・)!!味方WIZが無詠唱を決めたらしく相手ラインが崩れたところになだれ込みます!!(ATN、EMCで因幡
screentiamet972.jpg
この後押し切れなくて逆に排除されるもGマスのAXさんが忍び込むことに成功裏EMC( ・ω・)bナイス
screentiamet973.jpg
排除~排除~ワーワー
screentiamet974.jpg
殲滅(`・ω・´)
screentiamet979.jpg
この後逆防衛にはいりま~す
screentiamet982.jpg
何度かLPを決められヒヤヒヤしましたが裏の罠地獄で何とかもちこたえつつ~
screentiamet984.jpg
↑この後死にました|ω;`)
screentiamet987.jpg
まぁ普通にER前の封鎖で戻れないでいるとEMC!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・(「・ω・)「ふおぉぉぉぉぉ
何とかリセットアセアセ・・・この後ATN撤退~早速派遣を出すらしい~
screentiamet992.jpg
C3のレース会場へ~後衛はLで待機命令・・・|ω・`)イッテミタカッタンダモン       screentiamet994.jpg
この次の突撃で見事落とし2砦でした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ              
お疲れ様でした~久々の乱戦!!なおかつ勝利で楽しかったですヽ(´¬`)ノまた行くことがあったらよろしくですよ~
んじゃこの辺で・・・珍しくSS多かった・・・                        screentiamet986.jpg
えぇぇ・・・経費の無駄遣いだぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...


TOP
ローグやってました(`・ω・´)
こんばんわスクラでs

 WIZは拾われないんで昨日に引き続きローグ起動!!ん~何か久々で面白いかも~wと遊んでると今日はG狩りらしいので行ってきた~                          screentiamet934.jpg
ローグ2チェイサ4プリ1(支援ローグ)で棚へ~南瓜帽は優秀です(`・ω・´)
screentiamet936.jpg
狩りの風景~前衛3弓2魔1となかなかいい感じのPT構成(ノ∀`)
俺がうるさいのはヴァイオリーc刺しクリポ付けてたからっす|ω・`) ♀チェイサのセクシーポーズが気になって眠れません(*ノノ)

ん~明日でるGvギルド先がないwwてか探してないぽ( ・ω・)どうしたもんかな~んじゃおやす~

TOP
|ω・`)お久しゅう
(・∀・)ノコンバンワ スクラでs

 今日はローグが所属してるGの運営のローグ祭りがあったため1週間ちょいぶり?に狩りしました( ・ω・)b最近やる気なくてな~                               screentiamet912.jpg
行き先はゲフェニア~
screentiamet918.jpg
今回はプリサンが4人もいたので非常に楽にワイワイ狩れてよかったわ( -∀- )また来月よろり~ローグ自体動かすのも1ヶ月ぶりだったかな・・・
screentiamet920.jpg
その後~WIZでもやるか~とおもい臨時におちてたら~傭兵参加させてくれたGの人に狩り行こうと誘われました~ヽ(´ー`)ノ(正直うれしかった|ω・`)b  ドロップ2倍らしい(シリマセンでした のでレア狙いでピラ5Fへ~
screentiamet924.jpg
トレイン狩りたのし~ヽ(´ー`)ノ人いないしな~尻には2回遭遇したけどGXには勝てんわな|ω・`)))ションボリ sサクレ 青紫箱などでてそれなりにホクホクですた(`・ω・´)またよろ~~
さてさてそろそろどっかに住み着くか|ω・`)))おやす~

TOP
ひどいな・・・
癌砲仕事汁ヽ(`Д´)ノプンプン  

なのでレポなし~w
TOP
虫歯じゃないらしい(・∀・)!
(´(・)`)ノこんばんわ~スクラでs

いや~虫歯じゃなくてよかったけど・・・なんでも自分の歯の真ん中に神経の入った突起物が合ったんですが・・・それが折れて|ω・`)・・・神経腐って|ω;`)・・・痛いしかなり腫れてる状態ですた。゚(゚´Д`゚)゚。現在治療中!折れた歯の真ん中に穴開けて膿やらガス?やら出してるんだそうです(ォィ

さてさてGvですが~結局行き先見つからず~再び時計さんにお世話になることに~今週からはモザイクさんと同盟ですた(`・ω・´)ゝ                             screentiamet839.jpg
V4防衛スタート~モザイクさん前衛ばっかなので前が厚い(ノ∀`)これはいけそうだ~ドリーマー 1st DD など攻めてくるも無難に防衛・・・しかしGtGの一回目の突撃で崩壊;;理由は敵ハイWIZのSGが後衛に炸裂、こちらの代魔法地帯の中から撃ってきたのでおそらく黄金蟲盾所持者ですな~うらやましす|ω・`)
screentiamet844.jpg
そのまま転戦~L4へ~
screentiamet846.jpg
城主はドリーマー・・・HAHAHAHAHAHAヽ(´(・)` )ノ初めて無詠唱決めたぜ!!わかりずらいですがね・・・ゴス+憂鬱の箱ですん(☆∀☆)この後ドリーマーが裏EMCで立て直すも排除ぉぉぉ・・・いつの間にかSSS同盟がががgg?
screentiamet849.jpg
後ろからなんかいっぱいきたお~なんかサクリパラがいじめるお^^;でも何発食らってもHP減らないお・・・重さで無敵モードですかね^^;パラ引きずりながら全身( `_ゝ´)
screentiamet850.jpg
裏EMC決められ;;これはどうにもならんですね;転戦~~~ヽ(`Д´)ノオボエテロ
screentiamet855.jpg
偵察飛ばしてお次はL2自同盟+レッドアイ、天同盟~
screentiamet856.jpg
城主はまたしてもドリーマー!前ある程度行ったので自分も突撃(「・ω・)「ふおっぉぉぉぉ
screentiamet858.jpg
あれ・・・おかしいお^^;みんな死んでるのに生きてるお^^;また重さによる無敵モード突入ですかね・・・これは結構無敵モードながかったですね・・・前衛復帰までねばってました(`・ω・´)白p使わずに立ってただけですがgg
screentiamet860.jpg
それがよかったのか突破に成功したようでEMCで回収され防衛へ~まったくお客さんに困りません(`・ω・´)
screentiamet862.jpg
徐々に押され因幡に切り替えますが・・・あまり長い時間は持ちませんでした・・・着替えるの忘れて寒いジョークで凍りました(ノ∀`)
screentiamet863.jpg
転戦先はC3・・かな?大手が来る前に逆防衛をするためきたんですが・・・いきなり鯖キャンヽ(`Д´)ノ頑張ってもどるとはいれNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
screentiamet866.jpg
転戦先を探すとC3にはいれてるらしい(・∀・)!!すぐさま戻って割る(逆狙いがしたいもののMAPが落ちたため城主不明だったため?)・・・GoDきたこれ~(;・ω・)粘るも落とされてしまいLのどこか(すいません)に走るも時間切れ~
MAPさえ落ちなければ;;C3わからなかったのにな~とおもいました全体的にずっと戦ってたのでたのしかったです(`・ω・´)時計さんっまたよろ~今週はいずこに~(´(・)`)ノ~~

TOP



[ Template help ]
