挫折も決断|ω・`)
RagnarokOnlineのTiamet鯖での生体記録です。
カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

スクラ

Author:スクラ
ハイマジのスクラ婦人(´ω`)メインキャラデス

FC2カウンター


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
(´(・)`)クマッタ・・
|´(・)`)ノスクラでs

 尋常じゃないほど歯が痛い+熱っぽいのでレポの真似事はその内書きます(´(・)`)Gvしんどかった・・・オヤスミナサイ|´(・)`)
TOP
歯が・・・痛い・・・
(´(・)`)ノ歯がいたくて元気がないです

今日は知り合いに誘われてケミ祭りに行ってきましたヽ(´(・)` )ノ         screentiamet824.jpg
行き先は伊豆D4Fペノいたひ(;(・);)みんなでアンテナだすぞーって粘着してましたw
screentiamet822.jpg
すいません・・・血騎士出したの俺です・・・こんな感じに結構長くまったり狩してました~アンテナでなかったけどペノcでたお~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ清算のときは6人しかいなかったなの一人4Mちょい貰いました(´(・)`)ホクホク
screentiamet829.jpg
Σ(´(・)`;)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今日Gv傭兵の件でお願いしにいったら断られた(´(・)`)何か最近感じるのは誰かの知り合いはいいけど傭兵は×や傭兵って言葉に抵抗があるのか結構驚かれる、そしてなにやらGチャで相談して断られるのが黄金パターンちょっと待ってねっていわれて周りしゃべらなくなったらほぼアウト(´(・)`;)理由はいままで傭兵きたことないから・・・や傭兵対しての経費、報酬、を決めてないから。だそうな経費要らないっていったのにな(´(・)`)まぁ直接たまり場にいって交渉するのは俺くらいなんでしょうか(´(・)`;)元ランカーGなのに・・・そんなもんなんですね(´(・)`;)懐広いGあると楽なんだけどな~・・・差探すの疲れるからどっかに永住しようかしら|´(・)`)
TOP
新しい長編クエをやってみた(`・ω・´)
(・∀・)ノやぅ~スクラでs

今日はキルハイルクエ全5部やってきました~1~4部まではソロで十分いけますが第5部にいたってはソロとかむりです(ノ∀`)5部で立ち往生してしまったのでクエ中の人に頼んでPTに入れてもらいました~ヽ(´ー`)ノ                                            screentiamet793.jpg
SSはいきなり第5部のラストの対キエル戦(`・ω・´)
screentiamet796.jpg
まぁ余裕でした!普通にプリペアでも余裕だったかな?第5部はつねに敵と戦いますがデスペナないんで安全でした|ω・`)bただめんどくさいことにキエル一回倒すことに1人しかクエ終了フラグが立たないので自分は4人PTだったためキエルを4回倒しました(;・ω・)幸い自分が行った時はたいして込んでなかったのでスムーズにいけましたが人が多いと大分時間がかかりそうですね~@一回クリアしたらお手伝いでもキエルまではいけないらしいです?(未確認)なので知り合いと早めにこなしてしまうことお勧めです~
screentiamet799.jpg
クリア後の報酬~
screentiamet800.jpg
非転生98WIZで経験地約1M+古いカード帖でした( -∀- )ホクホクまぁ暇つぶしにはなりましたね~
んじゃこの辺でノノ

TOP
暖房ほしい・・・・
(・∀・)ノこんばんわスクラでs

いや~ついに来ましたね!新パッチ!!皆さん準備していたようなのでどこに行ってもノビ!ノビ!ばっかでしたね~ww皆さんは何してましたでしょうか!!新ダンジョン!新クエスト!!いいですね~新ダンジョンは行ってみたかった・・・俺は何をしてたかと言うと!!ガンスリ転職所で銃売って差額でちまちま儲けてました从リ ゚д゚ノリ                       screentiamet785.jpg
最初はただ売っていただけなんですが~なぜか売れ行きがわるい| ´ω`  |そこで~
screentiamet786.jpg
弾屋と手を組んだ(゚Д゚)俺銃+バイオプラント出して露天看板が「←試し撃ち」そうして弾と銃!そして的を置くことによって売り上げが伸びました!!まぁそこそこの値段稼いだので満足です( ・ω・)bただ直ぐバイオプラント倒す困ったチャンや何度行っても忍術つかう忍者とかきて大変ウザかったですね!ちゃんと言うこと聞けやヽ(´Д`;)ノまぁそ言うことなので新パッチあまり体験してないので今日からクエやら新ダンジョンあたりを巡ってみたいですね~
でわでわまたです~( ・ω・)ノ~~

TOP
寒いですね (((´・ω・`)
( ・д⊂ヽ゛眠いです~スクラでs

ド━(゚Д゚)━ ン !!!                                      screentiamet775.jpg
リア友のラス○ク△ー□ーが発光しました~おめれぇぇ~96~99の速度が気持ち悪かったですね!!!|ω・`)b
screentiamet778.jpg
EXPが発光まで@800くらいなのに枝4本も使いました(ノ∀`)ひき悪す。ペコペコ→ポイズンスポア→忘れた→マリナで発光~ヽ(´Д`;)ノショボイもう少し派手だったらよかったな(゚Д゚)AXになっても頑張ってね~その前にSノビは~???

眠いので寝ますは~手抜きで失礼~
( ゚д゚)ハッ!そうそうホムの「巨神兵」が親しいになったお~(つд・`)ノ~~

TOP
まだ書き始めて間もないに1週間放置(゚Д゚)
(・∀・)ノモドリゲス!スクラでs

 どもどもお久しぶりで~そこそこ引篭もってるスクラです!元気ですよ(`・ω・´)今週はNポポtss同盟さんとこでレースしてました( ・ω・)b傭兵募集してたので行って見ました(゚Д゚) screentiamet758.jpg
BCはアルデバラン~アルデバランBCにしてるG多いですね~中央にはNポポtss同盟 SS同盟 Ein同盟 タルタロス ↑カプラはIK同盟 レーサー多数ですね~始まる前にタルタロスBCに血騎士沸いてました|ω・`)・・・
screentiamet761.jpg
序盤はB5~旗はモザイクだったかなサックリ落とす。この後防衛するもレーサーが2~3人ちらほら暇してたらC3にいきなり裏EMC・・・SS忘れたSLさんが守ってました~排除されてC3へ
screentiamet765.jpg
カーリさんが守ってるとこに何度か突撃!Nポポ tss両Gマスさんの裏EMCが決まりtssで落城そのまま転戦BC待機です。
screentiamet769.jpg
続いてレッドアイさんに奇襲です(`・ω・´)前衛?はタダでさえAXしかいない中AX全滅(ノ∀`)しかも後ろからWTS?(違ったらゴメン)さんの挟み打つ似合い全滅( -∀- )        screentiamet771.jpg
最後はV5レースEMC待ちらしく落ち待ちしないでみんな突っ込んでました(´・ω・`)SLさんが逆してた時のSSです・・・頑張った(`・ω・´)このままレース続行でGv終了となります~お疲れ様でした~

ん~快楽さんからレースしたからかもですが指揮がしっかりしてるレースならいいんですが、行き先だけ決め少しバラバラ行動がおおいレースだとWIZにはつらいですね;SG撃っても味方いないからどうにもならんし・・・そろそろどっかのランカーor指揮しっかりしてるレーサーに長期滞在しようかしら|ω・`) ・・・ 

↓1週間のSS~

[READ MORE...]
TOP
Gvの日らしいですね
(・∀・)ノィョ-ゥスクラでs
今週は「快楽殺人中毒」さんにお邪魔してきました~
screentiamet691.jpg
BCは龍の城ですね(`・ω・´)がんばりますよ~!!
screentiamet692.jpg
旗はEicDCT同盟ですね。普通に防衛らしいです~
screentiamet697.jpg
EMCを駆使した連続攻撃を開始!指揮と練度なかなかのものだと思いました!前衛突入→Gマス、リログ→GマスER着EMC→前衛突入  の繰り返しで見事のが攻めでしたが・・・なんかみた時あるGと戦闘に入ってしまった(ノ∀`)共闘支持だったんだけどな|ω・`)
screentiamet704.jpg
TNおでんが転戦、さっきからちらほら見るタルタロスと戦闘中にかやの外だった城主のバックアタックが(ノ∀`)いい加減gdgdなのでBC待機~
screentiamet711.jpg
SAMに行くことにERについた時は排除ずみでした~2回ほどGoDが攻めてくるも転戦した模様~そのあとは一度ア○ュードさんが着たくらいで暇防衛で終了でした~
screentiamet717.jpg
お疲れ様でした~(ノ∀`)前半はすごく楽しかったです(`・ω・´)また快楽さんでGvにでてみたいですなw
んじゃこの辺でお休みですよ~

TOP
ケミがギオペデビューヽ(´ー`)ノ
(・∀・)ノスクラでs

ケミの狩りですがもう玩具がうんざりなのでギオペに行ってみることの~ へ(へ´∀`)へ
2体くらいならどうにかなるので割とコンスタントに狩りができてよかったですね~
screentiamet685.jpg
ちょwww4匹たまってたので逃げってたら更なる地獄に(ノ∀`) トレインして狩っていたLKさんのしわざですかね・・・テレポートという便利スキル忘れてたので死にましたお(`・ω・´)
ケミのAgiが80になったのでこれからはStrを70までふってAgiカンストかな~Str完成したらミノとかいきたいっす(`・ω・´)
screentiamet687.jpg
ついに1000ポイントこえたお~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
C帖ゲットですよ(  ̄ー ̄)*キランまぁ3週間狩しないで蜃気楼ばっかだったのでむしろ遅いのかなorz
来週からは狩りまじめにやろう(`・ω・´)・・・ケミの・・・
んじゃおやすみ~ノシ

TOP
久々の多人数で狩りしました~(`・ω・´)
(・∀・)ノやぅ~スクラでs携帯がどこにあるかわかりませ!

 帰宅後臨時広場を除くと88↑WIZ募集の文字が~(  ̄ー ̄)*キラン
最近はペア狩りばっかだったのでちょっと抵抗があったのですがやることもなかったので潜入してきました( ・ω・)ゝ行き先は棚6Fメンツは砂、献身、俺、プリ×2!献身いいよ献身!!(ノ∀`) クルセさんは痛そうでしたが自分は痛くないのでAミミック突撃したりすき放題してき増したヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ6Fにつき順調に狩りをしてると梟さんが壁登ってきましたよ( -∀- )            screentiamet665.jpg
ここから上がってきt(見ずらいね)
screentiamet667.jpg
こういう段差ですよww棚とかあんま行かないんでビックリしましたw仕事適当だな癌砲(ノ∀`)ちなみにこういった場所を6Fでもう一箇所みつけましたよ~(`・ω・´)今度探してみるべし!!

アリーナポイント920Pまで行きました明日にはC帖いけるかしら(・∀・)ネタほしいから開けたいけどネタ以上に金がないんで売るけどね|ω・`)・・・
んじゃこの辺でお休みなさいませ~( -∀- )ノ

TOP
orz
コンバンワスクラさんです|ω・`)

 今日はもうダメダメでしたね・・・まぁ蜃気楼ですけどねいいとこなし3回とも5層でアボンorz
フーカ㌧のポタ乗れないし・・・(´Д⊂

そうそう今週は「快楽殺人中毒」さんでGv参戦が決定しました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
快楽さんは傭兵の扱いが徹底していて、傭兵に対する給料?や砦習得時の週のことなどすべてはっきりしていてさすがだ(説明してくれた方感謝)!と思いましたy
今Gvは聖杯イージス同盟の天下でその他ランカーはあまり力の差がないような気がします(気がするだけ)まさに戦国!!(゚Д゚)なので今週のGvたのしみだわヽ(´ー`)ノ蜃気楼ダメだったんで不貞寝(もう駄目かも知れないですねこの人)ほんでわまた~ノシ
TOP
蜃気楼時々ホム
(・∀・)ノやぅ~スクラでs
今日も懲りずに蜃気楼(`・ω・´)
screentiamet649.jpg
10層までは行けたんですが今日は以上にまで重くて10層まで生還したのがわずか13名;;しかも時間が迫っております(・∀・;)
screentiamet650.jpg
っちょwww何か来たよ~(ノ∀`)
screentiamet652.jpg
しか~し塔にMVPだけとりに毎回来ているクリエさんがいたので瞬殺(`・ω・´)
しかしこのまま時間切れでした;;13人はきついよ;;
何気にアリーナポイントを見てみたら756ポイント!!1000ポイントでC帖がもらえるらしいのでこのまま頑張ってみますです( -∀- )
今週のGv先に交渉開始しますた!結果は後日

今日の「巨神兵」
screentiamet604.jpg
ATKはいい感じで上がってるんですが・・・HITがHITほしいよ(ノ∀`)
screentiamet654.jpg
ケミのLv上げがなかなか楽しくWIZ放置です(`・ω・´)蜃気楼で少しずつ稼いではいますが98が見えません( -∀- )
明日は大学だ~だるす(・∀・)んじゃ今日はこの辺で~~

TOP
|ω・`) Gv~
|,,-_-)ノお久しぶり~スクラでs

今日は夢幻の如くさんにお邪魔して来ました~( ・ω・)b
今回はあんまいいとこなくてSS取ってません|ω・`)
BCはヘェイでしたねGマスさんが遅刻です(ノ∀`)
screentiamet629.jpg
前半から後半までレースをしてました!                        screentiamet633.jpg
最後30分前くらいにB4をとり55分くらいまで暇防衛してたんですが聖杯イージス同盟さんの派遣がきてボコボコですね(´・∀・`) 最後はL5に行きましたが人数違いすぎで終了~お疲れですよ~
screentiamet634.jpg
終了してたまり場につくとマスターさんから反応が(´-ω-`)EMCあればもう少し面白かったんですけどねww

最近少数レースを梯子してるので来週は大手レーさーGに交渉しに行こうかと思います。
おっといけない蜃気楼の時間だ!(=゚ω゚)ノでわ~

TOP
・・・蜃気楼・・・・5
( ・ω・)ノやぅ~スクラでs

何かみてくれてる人に申し訳ないけど・・・蜃気楼・・・スクラの死に様テイク5です・・・
screentiamet595.jpg
今日は知り合いにのPTに入れてもらったんですがWIZ5プリ5鳥1という超火力後衛PTでしたw
screentiamet596.jpg
まぁ無難に10層到達人はそこそこちと前衛少ないかな~というくらいです。
screentiamet600.jpg
さてさて大体排除終了・・・アモラー様がご立腹だ!
screentiamet601.jpg
ちょwwwwwwwwwエヘェクト切ってたので何がなんだかSS見る限りMSらしいですね・・・この後俺もMSの直撃を受け即死です;;書いてる今もちょっと凹んでます;;いつになったら攻略できるんだ~ヽ(`Д´)ノ攻略しないと狩りいけないよ~←使命感w
まぁ落ちなんてないです・・・んじゃお休みですよ~大学だるす・・・

TOP
今日はいまいちだった蜃気楼4
|,,-_-)ノやぅ~スクラでs

今日も蜃気楼です・・・すいませんネタ変わらなくて・・・              screentiamet588.jpg
今日も何とか10層まではたどり着いたんですが・・・なんか敵が真ん中で自爆したらしく自分は即死でした。゚(゚´Д`゚)゚。明日こそ攻略してやるぅ~ヽ(`Д´)ノ
screentiamet592.jpg
4層かな?パピヨンcが落ちてましたwww蜃気楼の塔で初めてレア拾ったおーワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
さて明日は仮免を受けてきます・・・3週間ほど車乗ってないけど大丈夫だよね!・・・でわでわ( ・ω・)ノ

TOP
今日も蜃気楼ヽ(`Д´)ノ
(=゚ω゚)ノやぅ~スクラでs

ここ3回ほど蜃気楼の塔に入れなかったんです・・・1分前からエンター叩いてるのに・・・でも今日の蜃気楼に行く時やっと謎が解けたんです!所持金6kwwwwwwwえ?入場に30k掛かるんですか・・・バカスwwwwwwという訳で1日ぶりの蜃気楼のらりくらり行くと・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!                                     screentiamet577.jpg
目標の10層防衛!!10層入り口出た瞬間は敵いないので直ぐ行くと容易に小部屋に入ることが出来ました!                                         screentiamet578.jpg
亀将軍!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
screentiamet581.jpg
籠ること約15分・・・おぉ討伐できたっぽいぜ!!!
screentiamet582.jpg
俺のバカァァァァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。WIZは脆いですね・・・何勘違いして出たんだろう・・・(´Д⊂まぁこのまま時間切れで攻略できなかったそうです・・・蜃気楼は9日までやってるそうなので一回は制覇したいなぁ・・・宿題どうしようかなぁ・・・寝るか!
(「・ω・)「でわまた~

TOP
(ノ・ω・)ノGvだわさ~
(=゚ω゚)ノあがぺ~・・・スクラでs

 今週は時計さんとkでGv参戦してきました~SS多目でいきまあすよ~
スタートはV2?防衛からまいります。
screentiamet551.jpg
今回自分が参加したのでWIZ5人という超火力です(`・ω・´)
screentiamet554.jpg
最初は凌ぎましたがLPを決められ一瞬のスキを衝かれ抜けられてしまいました・・・(ノ∀`) この後転戦C2へ~ へ(へ´∀`)へ
screentiamet556.jpg
割ったら直ぐにSPR本体がgg一度は防いだもののGマスのチェイサに抜けられ裏EMCを決められ落城
screentiamet561.jpg
戻るも放置だったため割って防衛するとドリーマーズ、SLが来襲がこれも難なく防衛MS3枚は熱いですね(・∀・)しかし残影には結構抜けられてたんですが・・・・
screentiamet564.jpg
(つд⊂)・・・(|| ゚Д゚)ハンタさんあんたすげ~よwGJ抜けても無理ですねww
screentiamet566.jpg
続いてFS桜同盟!これも割りと難なく防衛するとER前を見に行ったチャンプさんが「いっぱいいる・・・」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんだtt
screentiamet568.jpg
何かもういろいろ+たまり場同盟さんでした~たまり場さんはカイト徹底してて抜けられてしまいこの後無詠唱くらい後衛全滅転戦です~(ノ∀`)
screentiamet572.jpg
もう時間があれなのでVへ~・・・どこいってもたるたるすがちらほらんでいないV5を攻めることに~
screentiamet573.jpg
(´Д⊂ モウダメポイナバ硬すぎです;;こんな感じで終了
いや~今日はC2の防衛が熱かったですww実にいいGvでした!入れてくれた時計さん有難うございました~!さて来週はいずこに行こうかしら・・・
でわこの辺でお休みです~|д゚)ノ

TOP



[ Template help ]
