挫折も決断|ω・`)
RagnarokOnlineのTiamet鯖での生体記録です。
カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

スクラ

Author:スクラ
ハイマジのスクラ婦人(´ω`)メインキャラデス

FC2カウンター


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
またまたいってきた蜃気楼~3
(=゚ω゚)ノやぅ~スクラでs

え~また蜃気楼の塔のネタでそこしか行ってないんだもの(ノ∀`)        screentiamet527.jpg
いきなりですが・・・祝!!初の8層攻略!!!!ここまでくるともはやベテラン勢ばかりなので息があいますwただ8層上は初めてだって人が多かったですね(自分も       screentiamet530.jpg
9層攻略!!9層は人がランダムで4つに分けられ戦力がそろってない部屋は遣られてしまったのでダイブ戦力が減ったようでsまだ何とか生き抜いたんですが・・・・
screentiamet531.jpg
無理wwwてか人いませんね・・・・折角最後の10層まっで来たのに・・・なんでもここから残存兵力か小部屋に集まり何とかしのいだようですがPT再編するとのことでその後どうなったかわからない・・・(´Д⊂ク
そうそう今週は時計さんでGv参戦できることになりました~(よかった・・・
でわでわおやす~

TOP
こりずに蜃気楼の塔~2
やぅ~( ・ω・)ノスクラでs

ROつけたら調度蜃気楼の塔の時間だったのでまたいってきました~相変わらず人が多くてアナウンスが出た瞬間エンター連打!!!!!!                      screentiamet500.jpg
(つд⊂)
( ・ω・)
(|| ゚Д゚)画面白くなっちゃったよパパンなんか塔に入ったとたん画面白く(ノ∀`)重さの関係ですかね?;;あ!ちなみにPTにいるシーフさんLv90台ですwwそれと昨日言った用にエフェクト切って挑戦でs!
screentiamet505.jpg
ロボがロボがぁぁぁぁ~~!!って何か白くてみやすくないですか(ノ∀`)
screentiamet506.jpg
ここは昨日2回挑戦しても抜けれなかった5F?だったかな今回は鳥さんなどが端に固まって安定して狩ることが出来ました!
screentiamet510.jpg
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイついにきました念願の休憩所www
screentiamet511.jpg
ん????
screentiamet513.jpg
本気ですか??先生ボッタクリですwwww
screentiamet520.jpg
ぐはぁぁ・・・いきなり前からすごいスピードで襲ってきました;;ここは8Fかな?流石にね。。。。むりですね。。。。棚7F臨時とかこんなの何ですかね(ノ∀`)明日はここ抜けることを目標に頑張るッすwなんでも全部クリアするとGMが出てくるらしいんでめざしたいな~w今週は狩りしないで蜃気楼週間です(`・ω・´)
でわでわお休みなさいませ~( ・ω・)ノシ

TOP
蜃気楼の塔へ~
(=゚ω゚)ノやぅ~スクラでs

何か臨時で落ちてたら蜃気楼行こうっと言われたのでいってみましたよ~   screentiamet479.jpg
なにやら蜃気楼の塔入り口前が臨時広場にw
screentiamet481.jpg
準備!準備!いや~すごい人ですすごく重いしw                 screentiamet490.jpg
何といううかGvよりおもいよ(ノ∀`)                                    screentiamet491.jpg
一回目はここで死んでしまった・・・早く入りすぎたっぽいです;;
screentiamet492.jpg
そして次ぎ開く時間の少し前に知り合いが塔に行くらしいので便乗することに(☆∀☆)でも一回目と同じ場所で死んでしまった(´Д⊂
明日もいってやるじぇウワァァァンヽ(`Д´)ノ・・・今度はエフェクト切って行こう!うごけないからな・・・
んじゃ今へんで・・・手抜きですまそ今日疲れてて (((´・ω・`)…
TOP
2倍いいよ2倍いいよ(ノ∀`)
(=゚ω゚)ノやぅ~スクラでs

今日はあれですか!あれですね!そうです!経験地、ドロップ2倍です。もちろんWIZ育成でs(ノ∀`) 昨日は何もしてないので今日は0,8%からのスタートでナイスタイミングでロケットスタートができそうだ!!いいぞ癌砲w                                   screentiamet454.jpg
ドロップ2バ~~~イ(゚Д゚)とりあえず4時半~6時、7時半~9時まで城臨時2回こなし( ・ω・)b
screentiamet455.jpg
12%(☆∀☆)b城臨時後半は狩り友の人に誘って行ったんですが流石うまい(ノ∀`)ジャンジャン上がりますた。清算中狩り友さんが「廃プリだすんでジュピいってみません?」とまぁこの時は12%もあがって気分が乗ってたんで行ってみましょう~となりました(`・ω・´)ちなみにジュピペアでs( -∀- )自分はもちろんプリサンも経験ないそうな・・・徐々に不安がgg|ω・`)

未開の狩場ジュピへ
まず基本はSG10→Lov10という黄金コンボでの狩りになります。
screentiamet460.jpg
サフラ→SG10
screentiamet464.jpg
サフラ→Lov10ですね。ここで出る敵はヴェナートのみで水、地、風、無の4属性でs。まず最初のSGで水以外は氷り次のLovで無、地の2属性は沈みます。問題なのは水、風です。Lovと言うスキルは一見全ヒットで1つに見えますが本当はヒットが4(正確の数は忘れた・・・)つくらいに分かれてるので凍ってる風にLovいれても最後までダメが出ず途中からダメが出なくなります。なので1コンボ終わって地、無を排除した後水か風どっちが多くいるか見極めが重要だと思いました。
screentiamet468.jpg
とりあえず相方さんが廃プリじゃないとムリス(ノ∀`)てかこのプリさんマジうまいな~SW、バックサンクなど状況判断がかなりできる人です。
screentiamet467.jpg
盾は無形と反撃の使い分けだそうでヴェナートは非常にタゲが変わり難く大変なのですが反撃を使うことでオートガードが発動しタゲが固定されるそうでsやっぱこの人すげぇ~初めてしったじぇ(ノ∀`) そうこうしてる内にどっちも重量がいっぱいになったので帰還することになんとどっちも死なず無事狩り終了!あまりジュピにはいれなかったんですがプリさんの実験のための狩りだったんで非公平でした|ω・`)b                                            screentiamet470.jpg
一日で20%とか・・・( ゚Д゚)ウマー!プリさんマジ感謝wこの調子ではやく光りたいな~@180%・・・近いようで遠いですね・・・んじゃ今日はこの辺で~( ・ω・)ノ
TOP
ん・・・あとやわ毛330個かぁ・・・ダル(ノ∀`)
(「・ω・)「がぉぉぉ~・・・スクラでs

昨日WIZも97に上がり今日は休憩~( -∀- )WIZもDEXが95(だったかな)になりLv4DEX料理+ゴスで無詠唱かなな??(☆∀☆)料理買うにもあれだしなぁ~てな訳でまずはコック帽を作るころに!昔やわ毛以外はそろえてたのでやわ毛狩り~ へ(へ´∀`)へやわ毛といえば・・・王蟲かな(・∀・)そうですねファブルでs。しか~し全くでない・・・ここはローグどもの知恵を借りるしか(゚Д゚)Gチャで呼びかけると2人が手伝ってくれることに( ・ω・)bそしてローグの1人がやわ毛ならキノコだね~・・・盲点だだった(゚Д゚)場所はあかせませんが黒いキノコ即沸きポイントで狩る!狩る!狩る!!!                                      screentiamet424.jpg
約40分ぐらい狩ったでしょうか・・・
screentiamet425.jpg
ど~~ん!!!3人の成果ですちと本気出しちゃいましたね(☆∀☆)話しながらだと相手がキノコでも楽しいねwww
二人にお礼を言いいざコック帽作成!!料理はWIZでするのでcc~
screentiamet430.jpg
自動作成機から念願のコック帽ゲト~このまま料理クエだ!!( ・ω・)b
screentiamet431.jpg
ちょっとダークっぽいお兄さんにいわれ「バッタの炒め物」を作ることに材料はバッタの足5本食用油1本古いフライパン1個らしいでs。幸いフライパン以外は倉庫にあったのでフライパンを手に入れに白蓮玉を捜すことに白蓮玉はモロクのあたりだな~とMAPを徘徊していたら・・・
screentiamet433.jpg
ちょwwwwwwwマジ無理wwwwwwフリオニさんがいました(ノ∀`)このあとチャンポンさんがソロで狩ってました自分はこそこそSGwこのあとマッタリクエをこなしスクラ料理人なる!達成です~
↓ブログ書いてたら何か奇怪な音がgggg
[READ MORE...]
TOP
Gvでした~
( ・ω・)ノこんこんスクラでs

今週はSS同盟さんにお邪魔してきましたy~・・・マジがいるお!!なんでも初心者さんみたいですね~自分も初Gvマジだったので・・・なつかしい~とほのぼのしているとGv開始(゚Д゚)  screentiamet385.jpg
最初はSLさんだそうな( ・ω・)b頑張りますよ~ヽ(゚Д゚)ノ              screentiamet387.jpg
 SSで気づいたんですがGJ献身さん!!ここではマスターさんが裏EMCをきめ一回目の突撃で制圧!そして割って転戦!!お次はLだそうな へ(へ´∀`)へ                                    screentiamet391.jpg
ここはtssさんでした!単体のようですね~自分はといううとうまく裏に回りこみSGでも入れようと回り込むまではうまく行ったんですが・・・教授様にSPを吸い取られましてお座り中(ノ∀`)数に物を言わせて難なく制圧!!逆防衛!!しかし暇防衛が続き割って転戦することに~お次はC~・・Cは大好物でs(゚Д゚)                              screentiamet394.jpg
Cの城主はカーリカプラ同盟さんでした~ちなみに自同盟以外にもレーサが多数いましたがEMCを決め制圧!自分はこの後近づいてくる拳聖に蹴り殺されました・・・だって白pでないんだもの(ノ∀`)
この後大量のレーサー+大手レーサーの突撃に会いEMCするも防ぎきれず落城;;自分としてはこのまま続行するのかと思いきやストップがかかり偵察のこと・・・PTを壊し再編成などしてる内に10分以上経過・・・時間もったいないな;;この後転戦先が決まりドリーマーズとのことやっと戦だ( ゚Д゚)b
screentiamet398.jpg
ER前で待ってるとEMC!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドリーマーズすでにマスターさんしかいませんでした(ノ∀`)そしてここでも逆防衛!
screentiamet404.jpg
ここで暇防衛が続きぼへ~としてるとGチャで「ER前40強いる!!」とのこと自分はLov担当(Gv中SG打つのキライなんで・・・)ブラギにのって連打!連打!・・・(|| ゚Д゚)FS桜同盟さんデシタカ一気に抜けられ(多数のブーンポーション音がgg)すぐさま逆解除するも次の攻撃も耐えられず転戦~そろそろ時間がgg最後はCへ!!                                      screentiamet407.jpg
砦内はHT攻めのWTSが防衛のようでs自同盟はこのままLPを敷きながら進軍するもののHTで割り!すぐさま攻めます!!たがすでに重い;;
screentiamet408.jpg
マスターさんがERまできたのでEMCそのままもう一度LP敷きながら進軍!!HTも排除し後は割るだけだぁぁ~自分はひたすらLov( ・ω・)b・・・ん?後ろからNSさんの影がggg・・・この後NSさんに割られてしまいました(ノ∀`)そしてこのまま時間まで攻めるもGv終了~
SS同盟さんお疲れ様でした傭兵参加させて頂いて感謝でs(`・ω・´)
さてさて来週傭兵先を探さねばw
↓昨日の深夜ボス狩りに誘われました~@悲しい出来事;;

[READ MORE...]
TOP
Lv上げ=臨時で狩り
(=゚ω゚)ノやぅ~スクラでs

いきなりですが(゚Д゚)自分はWIZのソロスキルがありません(ノ∀`)まぁWIZを作った理由はPT狩がしてみたい!!だった理由もあり転職してSG取ってからはソロ狩りしたときないです(ノ∀`)・・・土星は狩れますよ?土星は!・・・アラームは・・・ムリ(-_-)アラーム顔が怖くて画面を見て狩りできないからね♪(言い訳)
てな訳で狩り行く=臨時しかない(:D)TZ まぁおかげで?城ペア臨時は効率出す自信ありますよ!火山とかマジムリ下手だし眠くなるw(ノ∀`)
さてさて今日も南に落ちますy~「ペカーン(入室音)」今日は5分も待たずにプリ様が!!転生してらっしゃるわ~ヽ(´ー`)ノ行き先はお城~                          screentiamet364.jpg
今日は珍しく城最弱(城で唯一SGで一確)のキメラさん!黄色水晶ありがとう                                               screentiamet366.jpg
キメラより珍しいミステルテインと交戦しますtドロップなかったな~ (((´・ω・`)・・・
今日中にLv上げたかったんだけどな~~残念無念~
↓ホム育成記

[READ MORE...]
TOP
やっぱりPSUできないww(内容と関係ないでs
(´∀`)ノこん~スクラでs

さてさて今日は土曜日明日はGvです|ω・`)b先週はメトロさんにお邪魔して来ました~! メトロでゲット
ラスト一分でアサXさんが見事割り砦ゲットしたssですw8人とかwがんばったww

そして今週はたまに臨時でペア組んでいただくプリ様にお願いしてSS同盟さんに傭兵参加させてもらうことに~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ                       たまり場へ
いろいろ話をしているとこれからG狩りとのことでご一緒することにナイスタイミング( -∀- )b行き先はマスターさんの強い要望?で棚6Fへ~久々だわ~
screentiamet350.jpg
骸骨少女(((( ;゚д゚)))アワワワワ                                     screentiamet351.jpg
こないで~                                                screentiamet352.jpg
 一匹"( ´,_ゝ`)"
screentiamet353.jpg
二匹"( ´,_ゝ`)プッ"
screentiamet357.jpg
あぶねぇぇぇ~(゚Д゚)いやはやこいつクローク?するんでしたね(;・∀・)いきなりプリサンSB?くらってなにごとかと・・;一匹、二匹目は普通に見えてたんで油断しました;このあと無事に狩りを終了しました。大人数で狩りするのは久々だったんで楽しかったですwまぁ光るまではひたすら城ペアかなぁ~・・・頑張ろう(`・ω・´)
↓ちと嬉しい出来事

[READ MORE...]
TOP
PSU買っちゃったww
( -∀- )ノこんば~スクラでs

いやいや周りの友達がみんなPSUやってて取り残され気味だったんでヨドバシのポイントで買っちゃいましたよw電子辞書買う予定がgg

家に帰りコソコソインストール友達に内緒で買ったんで驚かそうかと(  ̄ー ̄)*キランさてプレイだ!!!!!

・・・・・・・・・・・

ん~何だろうか画面が点滅するお(;・ω・)てか動かないお・・・・
・・まぁまぁww部屋にはデスクトップもあることですしそっちに・・・
(´;ω;`)ウッ…真っ白で何もわからん・・音もない・・ノートより酷いなwwwOTZ

結果 内のPCたちはPSUの起動条件を満たしてませんでしたwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwあぁ~返品もできないしどうすっぺ・・・・
TOP
キャラ晒し(゚Д゚)ウボァー
screentiamet330.jpg


メインキャラのスクラです~(`・ω・´)
INTカンストのため詠唱おせぇぇぇ~~~~~だったんですが最近はあまりきにならずいい感じになってきました。
スキルはLov10のQM5、WB5ですかね。。。
WB5(゚Д゚)TUEEE
今は憧れの白スパッツ(ぁ に向けて奮闘中でs(`・ω・´)
screentiamet331.jpg

これは弓ローグです。GはTiametのローグGに置いてもらってます(ノ∀`)
最初の方にAgiあげ過ぎてDexヒクス(((´・ω・`)カックン…
型は盗作で主にGDでBB狩りかな~気晴らしに三段であっちこっち探索したり(ノ∀`)でも今お金なくて回復剤買えなくて動いてないぽ(´Д⊂
screentiamet329.jpg

巨神兵が作りたくて作ったケミです。これも気晴らし用に狩りやすい?Agi型です、流石にこっちの装備までお金が回らないので装備はローグと兼用武器は昔ネタで作った隠者サーベルがあったのでそれだけww
今は巨神兵(ホム)を育てながら玩具玩具玩具玩具・・・・もういやぁぁ~玩具きらいぽ|ω・`) screentiamet3200.jpg

おまけの巨神兵wwかわいい亜種ゼリーちゃんですんw

TOP
ブログつくってみましt(ノ∀`)
ちと前からやって見たかったんで書き始めます|ω・`)
暇な時書くのでどうなることやらw

一応書くべし

ラグナロクオンラインはGravity社の著作物(?)です。
(C) 2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
  All Rights Reserved.
(C) 2004 GungHo Online Entertainment, Inc.
  All Rights Reserved
画像などのコンテンツは無断転載禁止です。
TOP
最初のテスト~
てすと~|д゚)
TOP



[ Template help ]
