挫折も決断|ω・`)
RagnarokOnlineのTiamet鯖での生体記録です。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

スクラ

Author:スクラ
ハイマジのスクラ婦人(´ω`)メインキャラデス

FC2カウンター


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
いきなりですがレポはめんどくさいのでgvで頑張ってるSSを貼ることにした(`ω´)
 生きてますよスクラです。

ほんじゃ今週の頑張ってるSS!!L3の攻防戦の巻                  screentiamet162.jpg
一向に来ない夢( ゚Д゚ )                                                 screentiamet163.jpg
EMC阻止する俺(`ω´)
screentiamet164.jpg
復帰時SWのっとって逆襲する俺(`ω´)
screentiamet166.jpg
もさもさいっぱい来るね|ω`)
screentiamet171.jpg
エンペ消えたときのSS( ・ω・)・・・あっぶねええええええええ敵さんは逆に多すぎてエンペたげれて無いんじゃwww快楽は5人しか生き残ってないですね(´ω`)あぶなかったなぁ・・・しみじみ

以上です・・・あんま頑張ってないね・・・来週はもう少しがんばろうと思いました。乱戦たのすぃぃぃぃいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

TOP
体験同盟2週目⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
こんばんわスクラです

 同盟2週目!本日の攻防はCメインでした!C(チェンリム湖)は大好物ですヽ(´¬`)ノ最初C5を3層で逆防衛~tssなど偵察がくるもどこも本隊来ないのでC3へ転戦・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!個人的にC3は守っても攻めても楽しいので大好きです(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) screentiamet1206.jpg
ここでも逆してるとWTS本隊とアムリタがご来場~
screentiamet1208.jpg
出番キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やっと役立つ日がぁ~~~~~~~~~~
(  ゚,_ゝ゚)ノ<必殺ガンバルテイン!!!!・・・わかり難いSSだな・・・・
screentiamet1213.jpg
消すわよ消すわよぉぉぉぉ"( ´,_ゝ`)"HAHAHAHAHAHA
その誤なにやらいろいろわらわらいっぱいきて逆解除する前に排除されますた(´ω`)
screentiamet1217.jpg
C2へ転戦なかなか堅いです・・・EMC入れて回転率上げ突撃突撃
screentiamet1218.jpg
ぶ~んΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)俺しかいねぇぇぇぇ
screentiamet1220.jpg
何とかラストでここまで押し込むも時間切れorz
お疲れ様でした~
いや~いいねCは特にC3(・∀・)!!司令官様またC3で遊びたいです。お願いします(`・ω・´)


棚↓

[READ MORE...]
TOP
外出るのだるい(末期ですね
|ω・`)ノちわ 

 快楽入って最初のGv~いきなり焼きたてと3週間の体験同盟とあいなりました⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
screentiamet1182.jpg
WIZが9人(´ω`)・・・エンペ殴れるキャラほしいな・・・
screentiamet1184.jpg
最初はとりあえずC3で防衛の練習から~アムリタなどくるも直ぐ転戦したようですね
screentiamet1189.jpg
そしてB2に転戦城主はABC同盟ロキ長いよ(ノ∀`)何度か突撃するもうまく崩せずB3に転戦~
screentiamet1194.jpg
モザイク排除後逆防衛中ラスト20分で砦にタルタル出現したようで即放置~割らずにC1のGtGにC1攻めてたら焼きたてがB3戻っていきましたタルタルいなくなったのかな?と思ってたら↑に何か裏EMC決められ取るΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
screentiamet1195.jpg
その後もう一度着たけどなんなく防衛B3ゲットです( ・ω・)b今週B5タルタルじゃん(ノ∀`)お疲れ様でした~

TOP
ついに部屋にストーブが!!!寒かったなぁ・・・
こんばんわ スクラでs

 さてさてGvですが某♀ハイWIZに玩ばれたGvでした(´ω`)あと今週からGvで㌦鎧と石化鎧を実戦配備してみたり・・・                                      screentiamet1005.jpg
前話したとおり焼きたてさんで参戦です~たまり場がBCでした最初人が少なかったけど最後のうほうは徐々にふえていきましたね・・・WIZおおすw
screentiamet1009.jpg
L4防衛スタート(`・ω・´)お客さんはドリーマーとEin・・・必殺うなるWB(´ω`)b
screentiamet1012.jpg
WBのカーソル合わしてたらERからでちゃった(´ω`)何を思ったかドリーマーにSG詠唱・・・
screentiamet1013.jpg
何の支援すらないのに決まってしまった(`・ω・´)決まるもんですね!!
screentiamet1017.jpg
うぉーたーぼぉぉぉぉぉぉる!!!!!・・・(´ω)ん・・・タネロン・・・?
screentiamet1019.jpg
Ein転戦でドリーマー+TNおでん、UHパンデモ・・・抜けられる抜けられる(ノ∀`)物量がちがいますな
screentiamet1021.jpg
味方少ねぇぇぇ・・・おそらくTN裏EMC決めましたね|ω・`)・・・
screentiamet1022.jpg
あえなく撃沈|ω・`)・・・後ろ敵しかいないし・・・
screentiamet1024.jpg
EMC使って回転あげて突撃突撃!
screentiamet1026.jpg
いい所までいくも崩せず
screentiamet1028.jpg
ER前でいきなりUHパンデモに排除されたので転戦!復帰途中に・・・ヒドス(´ω`)
screentiamet1031.jpg
一足先に戻り転戦先のV3に行ったら・・・(´ω`)まとまって行動しましょう・・・はい・・・
screentiamet1033.jpg
(・∀・)!!!!!!石化鎧イイネ!!!!!
screentiamet1035.jpg
城主は時計モザイク(もけ~同盟ww)普通に崩せません堅いっすMS痛いね;;
screentiamet1038.jpg
本日二度目の集団イジメ(´ω`)・・・( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
screentiamet1040.jpg
確保先のL5へCB城主で防衛しているところを排除
screentiamet1042.jpg
この後もけ~同盟、NポポTss、WTSなど攻めてくるも危なくなく防衛(SSなかった|ω・`)
screentiamet1049.jpg
(「・ω・)「ふおぉ~
お疲れ様でした!砦確保おめです!今回もなかなか乱戦多くて楽しかったですwやっぱWIZで遊撃でるの楽しいな・・・初めて㌦、石化鎧使ってみたんですけど石化は良いとして㌦のタイミング?がいまいち分からんですね・・・やっぱ献身貰って㌦なのかな~誰か教えて(ノ∀`)
んじゃこの辺で~鎧作ったからお金ためないと(´ω`)ノ~~










シェ○ーさん次見たら倒す( ゚Д゚ )・・・たぶん・・・きっと

TOP
|ω・`)つ「結局Gvしました(´Д`;)」
今晩はスクラでs

 日曜日の夕方?4時・・・やっぱGv出たくなってきたなぁ・・・(´Д`;)臨時広場ウロウロ・・・( ゚д゚)ハッ!あれはたしか猫さんというお人でわ!!ほぼ初対面で即wis・・・了承ヽ(´¬`)ノいい人や~んでメンテ                                         screentiamet942.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!てなわけでExたぬき同盟で参戦|ω・`)b              screentiamet944.jpg
screentiamet946.jpg
とりあえず攻めて見つかるまでLを割って歩く(`・ω・´)
screentiamet951.jpg
最初に割ったL5をATN、WTS体験同盟?が逆してるとのこと行ってみると・・・ER前でGtGと乱戦状態ヽ(´Д`;)ノGtG普通につおいね;
screentiamet953.jpg
んで↑が問題のクリエDLc刺し靴はいてるので突如MSが振ってきていたいこと痛いことおまけにGRっぽいで一向に落ちない;落ちないから殴る→MSで周りの味方落ちる・・・(・∀・)イイネコレ!!心からDLcがほしいと思いました。
screentiamet955.jpg
GtGとの激戦の末GtGは転戦の模様ER前に集合するといつのまにやらイージス聖杯同盟・・・一回突撃して転戦していきました~
screentiamet967.jpg
ふおおお(手抜き
screentiamet969.jpg
ちょえええ(手抜き 一度ラインを崩すもののWTSでリセット
screentiamet970.jpg
(・∀・)!!味方WIZが無詠唱を決めたらしく相手ラインが崩れたところになだれ込みます!!(ATN、EMCで因幡
screentiamet972.jpg
この後押し切れなくて逆に排除されるもGマスのAXさんが忍び込むことに成功裏EMC( ・ω・)bナイス
screentiamet973.jpg
排除~排除~ワーワー
screentiamet974.jpg
殲滅(`・ω・´)
screentiamet979.jpg
この後逆防衛にはいりま~す
screentiamet982.jpg
何度かLPを決められヒヤヒヤしましたが裏の罠地獄で何とかもちこたえつつ~
screentiamet984.jpg
↑この後死にました|ω;`)
screentiamet987.jpg
まぁ普通にER前の封鎖で戻れないでいるとEMC!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・(「・ω・)「ふおぉぉぉぉぉ
何とかリセットアセアセ・・・この後ATN撤退~早速派遣を出すらしい~
screentiamet992.jpg
C3のレース会場へ~後衛はLで待機命令・・・|ω・`)イッテミタカッタンダモン       screentiamet994.jpg
この次の突撃で見事落とし2砦でした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ              
お疲れ様でした~久々の乱戦!!なおかつ勝利で楽しかったですヽ(´¬`)ノまた行くことがあったらよろしくですよ~
んじゃこの辺で・・・珍しくSS多かった・・・                        screentiamet986.jpg
えぇぇ・・・経費の無駄遣いだぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...


TOP



[ Template help ]
