挫折も決断|ω・`)
RagnarokOnlineのTiamet鯖での生体記録です。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

スクラ

Author:スクラ
ハイマジのスクラ婦人(´ω`)メインキャラデス

FC2カウンター


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
さて久々の更新!ネタがないのでキャラ晒し②
 (*゚Д゚)ノちわスクラですよ

screentiamet095.jpg
メインのハイWIZっす装備はGv時の装備です。敵のLPに直ぐ反応できるようにずっとDEX装備ですね~(キリカエメンドイシネ
このままDEXカンストの後は全部VITに振る予定・・・まぁそこまであがるかな(ノ∀`)
screentiamet096.jpg
完璧倉庫化してたんですが最近少しずつ動かすように!装備は狩り装備です~パワクリ外して春ウサギクリップもう一個ほしいな・・・
screentiamet097.jpg
ローグを消しアサをつくり飽きて騎士に!お金がないので回復剤は肉一択です・・・装備は西兄貴ですね!てか槍が属性パイクと兄貴特化しかないので西兄貴しかいけませんがねww

・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・
( ^ω^)・・・・3キャラあわせて全財産100k切ったか・・・どうしよう・・・てかケミの所持金2桁tかワロスwwそろそろ肉も厳しくなるな・・・
TOP
キャラ晒し(゚Д゚)ウボァー
screentiamet330.jpg


メインキャラのスクラです~(`・ω・´)
INTカンストのため詠唱おせぇぇぇ~~~~~だったんですが最近はあまりきにならずいい感じになってきました。
スキルはLov10のQM5、WB5ですかね。。。
WB5(゚Д゚)TUEEE
今は憧れの白スパッツ(ぁ に向けて奮闘中でs(`・ω・´)
screentiamet331.jpg

これは弓ローグです。GはTiametのローグGに置いてもらってます(ノ∀`)
最初の方にAgiあげ過ぎてDexヒクス(((´・ω・`)カックン…
型は盗作で主にGDでBB狩りかな~気晴らしに三段であっちこっち探索したり(ノ∀`)でも今お金なくて回復剤買えなくて動いてないぽ(´Д⊂
screentiamet329.jpg

巨神兵が作りたくて作ったケミです。これも気晴らし用に狩りやすい?Agi型です、流石にこっちの装備までお金が回らないので装備はローグと兼用武器は昔ネタで作った隠者サーベルがあったのでそれだけww
今は巨神兵(ホム)を育てながら玩具玩具玩具玩具・・・・もういやぁぁ~玩具きらいぽ|ω・`) screentiamet3200.jpg

おまけの巨神兵wwかわいい亜種ゼリーちゃんですんw

TOP



[ Template help ]
