挫折も決断|ω・`)
RagnarokOnlineのTiamet鯖での生体記録です。
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

スクラ

Author:スクラ
ハイマジのスクラ婦人(´ω`)メインキャラデス

FC2カウンター


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード


TOP
9Fにすらいけません(´・ω・`)ガッカリ・・・
うぃヾ(゚Д゚*)

蜃気楼なんか難しくなってて・・・面白いです(・∀(・∀(・∀・)∀・)∀・)
ただいつもいけて8F止まり・・・WIZはタゲられたら厳しいし一撃で沈んじゃうスキルもあったり運の要素も高いとおもいます。゚(゚´Д`゚)゚。5Fのメカイクラ自爆こわいお^^;;;;;;;;
screentiamet446.jpg
これと
screentiamet306.jpg
これはギルドで9Fに行った人に取ってきてもらいました。ヴァルキリーゴーストwwwwwwwwwwこの人数でランダムとかきつすぎら・・・でもどうにか10fまでクリアしてやろうとおもいます(`ω´)
screentiamet255.jpg
蜃気楼でMVPきたこれwwwwwwwwwwwwwwww黄金蟲らしかったですcくれ~ヽ(`Д´)ノ

TOP
ついに来たー蜃気楼 記憶は曖昧信じるな~
 早速行ってきました~7Fで全滅でしたSS多いんで名前とか消さないのでよろ(・ω・)
screentiamet207.jpg
アラームとか
screentiamet208.jpg
ライドワード デスワードが中央に沸く倒したらジャイアントスパイダー ミデモとかいっぱい沸きます各小部屋には亀系が10匹ぐらいいます。2層への入り口は不明
screentiamet210.jpg
わらわら
screentiamet213.jpg
こそこそ
screentiamet214.jpg
こそこそ3層への入り口は真ん中
screentiamet216.jpg
入り口はジョーカー チュペット等奥に行くと生体1次 
screentiamet218.jpg
倒しきると後ろから紫
screentiamet219.jpg
各小部屋はたいしていないがぽちぽちタナ7や生体3Fの敵が出てきます。4層への入り口は右
screentiamet224.jpg
ここらへんからチキン全快で最後に入ります。入り口の敵は不明
screentiamet225.jpg
まとまっていけば死なないかな?5層へは内側の通路の右  左は未確認
screentiamet228.jpg
入り口は上下?or4箇所にランダム  無形層っぽい
screentiamet229.jpg
魔剣がちらほら  熊こええーーーー
次が休憩地帯入り口は下
screentiamet235.jpg
ここも入り口はランダムただ小部屋ではなく大広間の角4隅にランダムと思われます、
screentiamet236.jpg
天使いぱーい('∀`)
screentiamet240.jpg
ロボが沸くタイミングは不明
screentiamet242.jpg
各小部屋に沸いた中ボス上グリフォン 右血騎士 左マヤパ 下青狐 を倒すと中央にMVPが沸く今回はペクソジン固定かは不明
screentiamet244.jpg
次の入り口はここ
screentiamet245.jpg
ここも最後に入ったから入り口の様子は不明 龍MAP
screentiamet246.jpg
最初にペロスわいぱーい
screentiamet248.jpg
倒し終わるとオシ㌦?がいぱーい('∀`)
ここでこの時間は全滅しました。次もがんばるぽ~(ノ)・ω・(ヾ)

TOP
全力で釣られてみた!
こん~スクラでs

今アニバサリーイベントでやってる?都市対抗戦に参戦してきてみました~(´ω`)b 
screenverdandi001.jpg
名前は「フェイヨンの王蟲」とりあえず育てやすいSTR型です~INT型最強だけどね|ω・`)装備+料理で大体400ゼロピあればいいかな~INT系はいくらあっても足りない印象w
フェイヨンの指揮官はなかなか確りしてて面白かったですね~
では簡単にルールを各町に攻撃してこないウィスパー2体と動けないGM1人がいてそれらを守りながら他の町のいずれかをおとしてポイントを競うノビ版Gvみたいな感じですw      screenverdandi002.jpg
なんでも指揮官が確りしているせいかフェイヨンは強いらしいんですが最近他の3G(プロ、モロク、アルベルタ)が共闘してフェイヨンにせめて来るらしくなので指揮官が思い切った作戦を提案3Gがこっち攻めてる間他の町のウィスパーとGM全部倒しちゃいましょう~(実際は細かな指示がありました
↑アルベルタのGM
screenverdandi003.jpg
あ~モロクのSS無かった・・・↑プロw
screenverdandi006.jpg
どういうわけか電撃作戦成功wwフェイヨン優勝ヽ(´¬`)ノ
でればわかるけどかなり面白いですw生き残れば(←重要)
これからは時間があれば積極的に参戦しようと思います!フェイヨンでwフェイヨンででましょうみなさん!!( ゚Д゚ )

TOP
近状報告(´ω`)
久しぶりですスクラでs

え~
screentiamet1158.jpg
光った( ゚Д゚ )手伝ってくれた方々物凄く感謝ですヽ(´¬`)ノこの後お金もってたりやペットいたりヴァルキリー様のところを3往復しました(ノ∀`) 今はハイマジでLv50ちょいっす今週中には転職したいと思います( ・ω・)b

ここ数ヶ月傭兵で多数のGvギルドを巡ったわけですが(サガスノガメンドクサクテ)ちと快楽さんに滞在することにしました~(理:楽しかったからw)なのでGvレポっぽいのも快楽さんのになるのでよろ~



TOP
でけた!
(・∀・)ノこんこん~スクラでs

screentiamet1067.jpg
虎人cキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・箱系ドロップcかyorzとへこんでたけど陽光の箱ってなかなか貴重らしく2Mで即売れでした~いい臨時収入だわ( ゚Д゚ )
screentiamet1068.jpg
に~~~~~あ~~~~~わぁ~~~~~ねぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwww
私はとってもがっかりですo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

TOP



[ Template help ]
